【4/10更新・3/11発生レッグエクステンションマシンシステムエラーによる利用不可のお知らせとお詫び】
≪2025年4月10日更新≫
【レッグエクステンションマシンご利用再開の延期について】
3月11日より故障中となっておりますレッグエクステンションマシンにつきまして、4月9日に修理を実施いたしましたが、基盤の故障に加え、他の箇所にも不具合が見つかりました。そのため、現在もご利用いただけない状況が続いております。
現在、必要な部品を早急に手配しており、修理完了は4月末頃を見込んでおります。再修理の日程につきましては、決まり次第あらためてご案内申し上げます。
会員の皆さまには長期間にわたりご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。1日でも早くご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
≪2025年4月9日更新≫
本日は、milonマシン修繕に伴う一時利用停止にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
5番のレッグカールマシンの異音修繕につきましては、完了しております。
1番のレッグエクステンションマシンのシステムエラー修繕につきましては、基盤交換は完了し、ドイツからの遠隔操作により調整中でございます。明日には確認が出来る予定でございますが、もし別の部品が必要な場合は、修繕完了までに再度お時間をいただくことになる可能性がございます。
皆さまには多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。修繕完了まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。
≪2025年3月20日更新≫
この度は、3月11日に発生いたしましたレッグエクステンションマシンのシステムエラーにより皆さまには、大変ご不便とご迷惑をお掛けしております。
マシンの基盤交換が必要となり、現在、ドイツより取り寄せ依頼中でございます。4月中旬には修繕完了予定ですが、輸送トラブル等により、遅延する場合がございますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。また、具体的な日程が決まり次第、お知らせいたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
≪2025年3月11日≫
FIT&SMILE会員の皆さま およびこれから無料体験やご入会をご検討の皆さまへ
いつも当ジムをご利用いただき誠にありがとうございます。また、フィットアンドスマイルWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日2025年3月11日17時頃に発生いたしましたレッグエクステンションのシステムエラーにより、1番のマシンのみご利用いただけない事態が発生しております。
1番のマシン以外は、通常通りご利用いただけます。
ただいまレッグエクステンションの復旧に向けて調査・対応を進めております。 復旧次第、ご案内させていただきます。
会員の皆さまには多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
復旧までいましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
無料体験をご検討の皆さまにも大変ご迷惑をお掛けしております。レッグエクステンションマシン以外はご案内可能でございます。ご了承の上、ご予約をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。