通常料金表
- 
                入会手数料(入会金・会員カード発行手数料・マシン登録手数料含む) 10,000円/回 
 (税込11,000円)
会費
- 
                レギュラー会員 月会費 6,800円/月 
 (税込7,480円)
 
                
                同居割プランをご利用いただくには、以下の3つの条件を満たすことが必要です。
1.レギュラー会員様と同居されていること
2.本人確認書類(※1)が上記1のレギュラー会員様と同一住所であること
3.同居割グループ(※2)内で必ずお一人はレギュラー会員月会費の支払いがあること(ただし同居割グループ全員が休会される場合を除く)
※1 運転免許証・マイナンバーカードなど住所記載のあるもの(ない場合は住民票の写しが必要)
※2 同一住所に居住しているレギュラー会員と同居割会員を「同居割グループ」といいます
再入会の場合は再入会手数料として11,000円をいただいております。ただし、会員カードを大切に保管して下さっていた場合は再入会手数料5,500円となります。
                
その他
- 
                契約シューズロッカー利用料(※) 1,000円/月 
 (税込1,100円)
- 
                会員カード再発行手数料 5,000円/回 
 (税込5,500円)
- 
                契約シューズロッカーキー再発行手数料 3,000円/回 
 (税込3,300円)
- 
                更衣室ロッカーキー紛失手数料 5,000円/回 
 (税込5,500円)
- 
                休会費 500円/月 
 (税込550円)
※プランと同時ご契約の場合は、初月は日割り計算となります。
※後日、追加でシューズロッカーをご契約いただく場合は、日割り計算は出来かねますので、一か月分をお支払いいただくか翌月からのご利用となりますのでご了承ください
【決済等に関する注意事項】
・決済はクレジットカード(Visa, Mastercard, JCB, American Express, Diners Club, Discover)のみとなります。
・初月会費(日割)、 翌月分会費 、 入会手数料はご入会契約のタイミングで決済されます。
・以降の月会費は毎月20日に自動決済されます。
・月会費は翌月分の前払い決済です。
・クレジットカードの引落し日はカード会社によって異なります。
・プラン変更、退会、休会(復会)など各種お手続きについては、よくあるご質問をご覧ください。
ご入会の流れと
必要な持ち物
            FIT&SMILEでは、ペーパー(紙)によるお申込書はございません。
店頭でのお申込みまたはご自宅等でのお申込みの場合も、すべてWEB上でお手続きをいただいております。
操作方法がわからない方はお電話や店頭にて入会手続きのサポートをいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
※お電話や店頭でのサポートはキャスト受付時間に限らせていただきます。
- 
                STEP1 新規会員登録新規会員登録に伴い必要な情報をフォームに入力していただきます。 
 会員登録が終わりましたら本登録のご案内をメールにてお送りいたします。  
- 
                STEP2 プランを選択し会員情報を入力入会日をご選択いただけます。シューズロッカーなどオプションが必要な場合もご選択ください。 
 会員情報はご住所やお電話番号等のSTEP1以外のお客様の情報を入力していただきます。  
- 
                STEP3 クレジットカード情報を入力し内容を確認お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。 
 クレジットカードの情報を入力後、契約内容の確認画面がでますので、問題なければ「プランを契約する」を押下してください。
 メールにてプランご契約時の内容をお送りいたします。  
- 
                STEP4 初回ご登録手続きご来店予約プランのご契約が完了しましたら、初回ご来店をマイページにてご予約ください。 
 初回登録手続きチケットが配布されておりますのでご選択後、「◯」がついている日時指定していただき、ご予約お願いいたします。  
- 
                STEP5 ご来店ご予約いただいた日時にご来店いただき、マシンの初期設定や会員カード発行などの登録手続きをさせていただきます。 
 必要な持ち物- 動きやすい服装
- 室内シューズ
- 水分補給用の飲み物
- 本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真入りのご住所が確認できるもの)
 
操作方法がわからない方はお電話や店頭にて入会手続きのサポートいたします。
※店頭のサポートはキャスト受付時間に限らせていただきます。
