お知らせ

【重要】【8月は退会・休会手続き等の期限が11日までです】8月のキャスト不在日のお知らせ

日頃よりFIT&SMILEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月は毎週水曜日とお盆の期間12日(土)~16日(水)はキャスト不在とさせていただきます。

キャスト不在日は、無料施設見学・無料体験、各種お手続き、お問い合わせ等のご対応ができかねますが、会員さまのジムのご利用は可能です。

また、大変恐れ入りますが、退会や休会手続き、プラン変更手続きにおきましては、届出書提出やお申し出の期限を8月11日(金)までとさせていただきます。

◆退会手続き(ご来館必要)・・・8月末退会をご希望の場合は、8月11日18:30までにご来館の上、退会届のご提出が必要です。ご来館のご予約を事前に頂けますとご案内がスムーズです。

◆休会手続き(ご来館不要)・・・9月1日より休会をご希望の場合は、8月11日18:30までにキャストまでお申し出いただき、8月15日(火)23:59までに休会届のご提出が必要です。

◆プラン変更手続き(ご来館不要)・・・9月1日より新しいプラン(※)をご希望の場合は、8月11日18:30までにキャストまでお申し出ください。

 ※契約シューズロッカーのご契約やご解約も含みます

もし、各種お手続きをご検討の場合は、キャストまでお早めにお申し出ください。 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承くださりますようよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る