お知らせ

【会員さま限定イベント第2弾】土岐鶏卵×FIT&SMILE 新鮮玉子×フィットネス

日頃のご愛顧に感謝を込めて、会員さま限定イベントを開催いたします。

第2弾は、茨木阪急本通商店街すぐ近く茨木中央銀座商店街にある最高級地卵専門店「土岐鶏卵」さまとのコラボ企画となっております。

筋肉や内臓などをつくるために必要不可欠な栄養素のタンパク質、ホルモンや免疫機能にも重要な役割を果たします。そのタンパク質が豊富な食品として代表的なのがたまごです。トレーニング×たんぱく質摂取で健康なからだづくりを目指しましょう!

▶特典
先着45名様に!土岐鶏卵さまの最高級地玉子1パックプレゼント
▶開催日時
3月7日(火)・ 11日(土) ・12日(日)の3日間
各日10:30より引換券のお渡し開始 先着15名様 計45名様

✔大変恐れ入りますが、入会日が先の日付の方、使い放題キャンペーンご参加中の方、茨木市健康づくり課より体験中の方は対象外となります。

▶土岐鶏卵 (トキケイラン)

茨木の養鶏場で大切に育てられた鶏の卵です。吟味した餌と天然水を与えることで、卵本来の旨味を引き出しています。新鮮な証に、三階層で茜色の卵黄に弾力性があり、つかんでお手玉の様に投げてもつぶれません。殻も厚く割れにくいのは、カルシウムが豊富だからです。

≪あい・きゃっちより引用≫

〒567-0882 茨木市元町 6-36 

TEL:072-622-6126 

一覧に戻る