お知らせ

【会員様特典】2023.9.1(金)スタート!トレーニングを続けて特典をGETしましょう!!

日頃よりFIT&SMILEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度は、トレーニングを継続して点数を集めると特典がもらえる会員様限定企画のお知らせです。

プラン契約(1ヶ月コースor6ヶ月お得コース)をしていただいている会員様で、milonME(ミロンミー)アプリを取得してご自身でチェックしていただける方ならどなたでも参加していただけます。

点数がたまったら、キャストまでお知らせください。

※キャストよりお声掛けはいたしませんので、ご注意ください。

【特典条件】

≪会員様限定≫ プラン契約していただいている会員様限定特典です

≪アプリ取得≫ milonMEアプリの取得が必要です

≪自己申告制≫ 点数が貯まったらキャストまでお知らせください

≪時間内受渡≫ 特典の受取はキャスト受付時間内にご来館が必要です

milonトレーニングレベルが「15」になると、フィットアンドスマイルオリジナルタオルをプレゼント!

どのレベルなのかは、milonMEアプリのトロフィーマークをタップして一番下までスクロールして確認してください。

▶level15の特典について

1934年創業の老舗メーカー コンテックス株式会社は、愛媛県今治市でオリジナリティのある今治タオルを作り続けている企業です。厳選した素材を使い、日本国内で生産加工を行っています。数ヶ月に渡る打ち合わせを重ねて、皆様にお届けできるFIT&SMILEオリジナルタオルが完成いたしました。

▶PRIMAVERAプリマベーラというタオル

持ってみるとその軽さにびっくり。プリマベーラは通常のタオルの1/2細い特殊な糸を使用しており、 さらにその密度を抑えて織り上げることで完成した究極の、厚い軽い柔らかいタオルです。しっかり吸水してくれて拭いたあとの冷たさは感じられず、ふんわりとした使用感はとても快適です。また速乾性が優れているので毎日の洗濯も負担になりません。

レベル15の次は・・・お楽しみに♪

トレーニングは以前よりしているけど、アプリ取得が出来ていなかった!という方も大丈夫です。今、milonMEアプリを取得していただくと、今までのトレーニングデータも取得できます。

また、もし一度退会してしまって、再入会された場合も、milonトレーニングデータは半永久的に保存されていますので、以前のトレーニングデータを引継ぎます。

まずは、あなたがどのレベルになっているのかチェックしてみてください!

一覧に戻る