お知らせ

【会員様限定】3月1日エントリー開始!体脂肪を金塊で買い取るで!チャレンジ参加者募集!

フィットアンドスマイルWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、大阪の質屋が運営するフィットネスジムならではの企画が誕生いたしました!国内フィットネス業界初のイベントとなります。健康的なカラダになって、金塊も貰えて一石二鳥!エントリー人数が増えれば増えるほど入賞者数も増える!日々のトレーニングがさらに楽しくなることを願っております。皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

■チャレンジイベント概要

2024年3月時点のFIT&SMILE会員様を対象に【体脂肪減少量部門】または【総消費カロリー数部門】のどちらかでエントリーしていただき、2024年9月までの測定値で競い、各部門上位10%の方にFIT&SMILEオリジナル金塊1g(K18)をプレゼントします。

■注意事項

1.楽しくトレーニングを継続していただくことが目的ですので、無理をせず、体調にはくれぐれも気を付けて、ご自身で管理をお願いいたします。

2.赤ストラップを使用中の方は、原則参加していただくことは出来ませんが、お医者様の許可がある場合のみ、参加していただくことが出来ます。詳しくはキャストよりご案内させていただきますので、お声掛けください。  

3.以下の方は参加資格を失います。

・館内ルールやサーキット4周までのルールを守れない方

・2024年9月末までに退会された方

・その他、当チャレンジイベント参加に相応しくないと当ジムが判断した方

4.館内ネックワークにつきまして、万全を期しておりますが、万が一、切断等により記録が残らない事象が生じても責任を負いかねます。予めご了承願います。

5.賞品は、マイページのプロフィール内のご住所へ送付いたします。ご住所に不備がないか今一度ご確認ください。

■Q&A

Q1 各部門上位10%の入賞者数はどのように計算されるのですか?

 各部門のエントリー数に対しての10%となります。例えば、体脂肪減少量部門エントリー数が50名の場合は入賞者数は5名、総消費カロリー数部門エントリー数が100名の場合は入賞者数は10名となり、15名の方へFIT&SMILEオリジナル金塊1グラム(18金)をプレゼントいたします。エントリー数が増えるほど入賞者数も増えますので、ぜひお誘い合わせの上、エントリーください!

Q2 結果用紙の送り直しはできますか?

  できません。恐れ入りますが、初回と最終それぞれ1回しか受付いたしません。たとえ何度送信されましても1回目の測定結果用紙で受付いたしますのでご注意ください。

Q3 エントリー後、部門変更は可能ですか?

  申し訳ございませんが、変更することはできません。

Q4 エントリー後、休会すると参加資格を失いますか?

  失いません。最終測定結果用紙のご提出を忘れないようにご注意ください。

Q5 エントリー後、ケガなどをして、赤ストラップ着用が必要となった場合はどうなりますか?

  お医者様の許可がある場合のみ、引き続きチャレンジに参加していただくことが出来ます。

Q6 2024年3月に入会したのですが、エントリーできますか?

  はい。もちろんできます。また、30日間通い放題キャンペーンにご参加中でも、入会ご希望の場合はエントリーいただけます。

__________

わたしにちょうどいい
35分間の時短トレーニング
スッキリ、カラダ。FIT&SMILE

一覧に戻る