お知らせ

【入会手数料0円】オープン2周年記念!新規入会手数料無料キャンペーンのお知らせ

フィットアンドスマイルWEBサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでFIT&SMILEは3月7日に2周年を迎えることとなりました。

数あるフィットネスジムの中からフィットアンドスマイルを選んでお越しいただきましたこと、FIT&SMILEに関わって下さった皆様に心より感謝申し上げます。

その記念といたしまして、2024年3月1日(金)~3月31日(日)に、新規でご入会手続きをいただいたお客様には、入会手数料 通常11,000円のところを無料とさせていただきます。

これからもキャスト一同、皆さまに当ジムを快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

以前から気になっていたという方も、今初めて知ったという方も、ぜひ、この機会に、お試し1回無料体験 にお越しください。キャスト一同、心よりお待ちしております。

__________

【キャンペーン概要】

 ▶対象

  新規ご入会者さま

 ▶契約プラン

  全プラン

 ▶ご入会方法

  ご来館またはWEB入会どちらでも期間中は0円となります

 ▶キャンペーン期間

  2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)23:59

__________

現在、ご新規さま向けキャンペーンとして、乗り換え割キャンペーンも引き続き開催中です。

入会手数料と初月会費が無料となります。条件など詳しくはこちらをご覧ください。

会員様限定イベントも開催中です。3月新規ご入会者様もご参加いただけますので、詳しくは以下をご覧ください。

体脂肪を金塊で買い取るで!チャレンジ!3月エントリー開始

ご来館先着50名様へみらいきってカフェ1品無料券プレゼント!

また、会員様特典として、milonトレーニングレベルが15になるとFIT&SMILEオリジナルタオルをプレゼントしております。詳しくはこちらをご覧ください。

__________

わたしにちょうどいい
35分間の時短トレーニング
スッキリ、カラダ。FIT&SMILE

__________

24時間AIフィットネスジム
フィットアンドスマイル

大阪府茨木市元町8-3 Mitte元町2F(1Fはとり粂さん)

一覧に戻る